VPSサーバー お気に入り家電のすすめ♪ 英語 English 忍者ブログ

お気に入り家電のすすめ♪

気になった家電をメインに紹介してるけど、気分で全然違うコトも書いたりしてます ホノボノ♪

   
カテゴリー「英語 English」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語えいご!!

English イングリッシュ!!!
てなわけで、実は英語の勉強をしています。

というのもたまーに行く海外でいつも

「英語が少しくらい話せたらもっと楽しくなるのにな〜。。」

なんて思う事がしばしば!
特に向こうの公共の乗り物を使うときなんてアタフタ(~ω~;)))

そんなに難しい会話じゃないはずなのに良くわからないし話せない!!のが悔しくて始めたのだ!

読書です。
英語の本をひたすら読んでますwww

実は小説だったり。。子供が読むレベルの(笑

ちょうどいいのを見つけたの〜(´▽`*)

なんとやたら有名な気がするオックスフォードの本らしい!
(本にOxford Bookwarms Libraryって書いてあるから勝手にオックスフォード大学と混同♪)
なんか、ELS??英語の学校を総称してそう呼ぶみたいなんだけど、
そこで語学を勉強する人たち向けに作られた物なんだって。

本には7段階でレベルがあって、数が大きくなるほど難しくなっていくの。

わたしは最初のレベルから始めて、慣れてきたから今はレベル4を読んでいますのだ(沙*・ω・)

今読んでるやつはこんなの
Oxford Bookwarms Library, Jekyll and Mr. Hide, level 4

一冊一冊が結構安いしレベルに合わせた単語やボキャブラリー、
文の構成も優しいから辞書は必要だけどなんとか読めちゃう♪♪

有名なスピードラーニングみたいにCDつきで聴きながら勉強できる物もあったり
通勤中に聴いたりしてるんだけど、口をパクパクさせながらだからちょっと気持ちの悪い人になってるな(笑

このまま続けたら本当に英語話せるようになるんではないだろうか(笑

次はお正月にどこかに行きたいと思ってるから、それまでに少しは話せるようになりたいな(><)












PR

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- お気に入り家電のすすめ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]