VPSサーバー お気に入り家電のすすめ♪ piano guys!!ピアノガーイズッ♪ 忍者ブログ

お気に入り家電のすすめ♪

気になった家電をメインに紹介してるけど、気分で全然違うコトも書いたりしてます ホノボノ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

piano guys!!ピアノガーイズッ♪

最近はyoutubeに自分で撮った動画を流して
音楽でメジャーデビューする人たちが増えて来ましたね。

この人たちもそんな中の人たち♪

一つのピアノで色んな音を奏でるんですよ!!!
しかもめっちゃキレイ♪

私、ヘビーローテしてますwww



こんな風に演奏するのを考えちゃうこの人たちってすごいなー。
ピアノってこんなに色んな音を出せちゃう楽器だったんですね♪

他の楽器も見方を変えると同じように沢山の音を奏でて
一度に一つの楽器でオーケストラ並みの演奏をすることだって出来ちゃうのかも!!
発想力!!だー!!!すごいな〜すごいな〜♪♪









PR

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- お気に入り家電のすすめ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]