VPSサーバー お気に入り家電のすすめ♪ 日常の♪ 忍者ブログ

お気に入り家電のすすめ♪

気になった家電をメインに紹介してるけど、気分で全然違うコトも書いたりしてます ホノボノ♪

   
カテゴリー「日常の♪」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!?

はい!!
復活!!した気になっていますw

というのは、こないだまでどうにもならなかった風邪が
少し回復した気がするからwww

ぐったりなまま仕事して、帰ってバタリな生活だったのです。
今日は比較的まだなんとかなっている♪
まだ仕事があるから、終わるころにはどうなっているのか心配だけど〜

元気だ!!と自分に言い聞かせてあげようと思います!!!

そしてこんな時にはコイツを飲んでもうひと頑張りだッ!!
チオビタドリンク 100ml×50本
↑↑あたしは一度に何本飲む気?(笑









PR

頭が、、

ぬはあーッ
先週から風邪になやまされつづけて、今も頭痛が。。(||´Д`)o

すごくお久しぶりなブログッ
なのにこんな体調なのがにくい(><)

んー。。沢山書きたいんだけど、もう意識が。。
クラクラするのでもう寝ます!

中途半端な日記になっちゃったー
ごめんちゃいッ

疲れた時の息抜きはっ♪♪

しょうもない記事を読むことが私の息抜き^^

今日は君に決めた!!!!!!w

さっそくですが、まったく内容を説明しない内からの暴露wwww

私の本日のお気に入り♪


食べちゃってるーwww
普段はカエルさん苦手なんですが、
なんかこの子はとってもおちゃめに見えるのwww

この記事が気になる人はこちらからどーぞッ
他にもいろんな、ほんとに!!? な写真が見れます^^

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51746366.html

にしてもあれね。
マンガ読んだり、こんな記事読んでるときが一番の至福♪
ってなんか寂しい人みたいだからこれ以上はいわない(ジーっ。お口にチャックだす











世界で一番いってみたかった場所!!

もう取り壊されてしまってないんだけども
すんごく行きたかった場所の記事を発見!!!!↓

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52083440.html

そう!私がいきたかったのは 

九龍城!!!よく漫画とかで出てくる場所なんだけど

とにかくカオスなのーーーーー(*´∀`*)

こんなカオス。。行きたくてたまらない!!!ww

まだ世界のどこかにあるカオスを求めて、旅にでたいのだ!!

姪っ子にせがまれてつい。。

つい買ってあげちゃった。。^^;



子供はみんなアンパンマン好きよね〜。
でもかわいいの。あ、アンパンマンじゃなくて姪っ子ねwww

たーだ、買ってあげたらお姉ちゃんに怒られました。。
そんな簡単に買い与えちゃだめなんだって(´Д⊂

ごめんなさい。だってかわいかったんだもの。。せがまれるとつい。。。

でもあれね。
小さいころから英語の勉強もして欲しいっていう理由もあって
今回は買ってあげたの!!!
スラーっと英語を話すこになって欲しいな♪
しっかりこのアンパンマンを活用しなさい^^
アンパンマン えいごもしゃべるよ おしゃべりいっぱいことばずかんDX










朝のお散歩♪

突然5時頃に目が覚めたので近所を
クルクルとお散歩ぶらぶらしてきました^^

そとが気持ちイー!!!!!

最近は旅行用にと買ったカメラを片手に出かけるのが大好き♪

朝のお散歩でもパシャパシャしてきました♪



まだ蚊がいるので長居はできなかったけど、
あそこでホッコリと本が読めたらすごく気持ちいいだろうな〜♪

冬がくるーッ

というわけでお久しぶりだ〜♪
日々の迫りくる恐怖(?仕事?毎日の生活?
よくわかりませんが、もろもろに追われて過ごしている毎日。

今日は久しぶりにゆったりな朝♪風が気持ちいいですね^^



最近のmy favorite!! はマリエちゃんの・・・

そー!!
最近のわたしのお気に入りは
マリエちゃんのブログを読むことです!!w

これね♪
http://sblog.tv/sw/s/room/blog?id=SW9441697

なんたってオシャレ!
そしてわたしの大好きなニューヨークの話題が目白押し!!
NYは一度しかいった事がないんだけど、一瞬で虜にされちゃったんだ~

すれ違う人はみんな自分の好きな格好、おしゃれを楽しんでいて
ちょっとブッとんだ人でもNYにいると全然普通にかっこよく見えちゃうの!

日本の田舎っこの私の住む町でそんな恰好をすると
”え?どうしたの?”みたいな視線が冷たく刺さるから中々トライできない服装も
向こうの人はサラっと着こなしちゃうんだよね~

わたしも負けずに(?!)自分の好きな物や事を好きだと、堂々と誰にでもいえる、表現できるようにならなきゃ!!って、すごく刺激を受けることができるんです!!

だからマリエちゃんのNYブログ大好きだ~♪

あ、あとNYといえば、海外のストリートスナップを撮ってる
スコットマシューさん(Scott Schuman)がThe Sartorialistっていうスナップブックを出してるんだけど、これもオシャレな人がたっくさん載っていてファッションの勉強になるの!!
The Sartorialist

刺激的なNY. いつかここに住みたいな~













なにこの雲!!?

怖すぎるでしょ?!!汗

最近、プロメテウスっていう映画を見に行ったんだけど、
その映画に出てきそうなくらいの雲(><)

こんなん来たら襲われちゃうと思ってしまう(焦



これって自然にできるのかな~??

それとも。。宇宙から?!別の星のストレンジャー!?
宇宙人の襲来か!!!?

はい、プロメテウスにどっぷりハマっています。わたし

あ、プロメテウスって何??って人はこんなの見つけたので参考までにどうぞ♪
プロメテウス アート・オブ・フィルム

にしてもにしてもこの雲はやっぱり恐い(><9
世界の異常気象にぶるぶるしちゃいます。。

あ、元ネタのURLものせとくねーもっと詳しく見たい人はどーぞッ♪
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52094294.html











お片付け

最近仕事に追われて、毎日作業の山なのでとにかくやっつけてやっつけてな日々。眠いし、次の仕事は来るしでありがたい日々を過ごしてまする。

そんな毎日のおかげで、あちきの部屋。。(゚∀゚)・・・やばくない?!ちょっと帰って寝てるだけなのにこれいかんことない?!由々しき自体じゃない?!!

やばいんです。。二言でいうと very dartyなんです。得意げに横文字つかいます。別に得意なわけではないけれど。とにかく不思議な言葉を使いたくなるくらい散らかってる!!散らかし鬼が住んでるの?!くらいに散らかってる(><)

あー。。次ぎの休みはいつでしょう。。未定
夜な夜なお掃除にとりかかるっきゃないですね。掃除嫌いなんだよな〜。でもゴミ山はもっときらいなのでガンバルぞ!!

あ。。書いたの見直してみるとえんらい脈略のないお掃除しなきゃ日記になっちゃってますね。まー。こんなのもたまには許して♪

ちゃっちゃとお掃除を終わらせて、のんびり本を読んじゃいたいぞー!!!

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- お気に入り家電のすすめ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]