VPSサーバー お気に入り家電のすすめ♪ おもしろ動画 youtube 忍者ブログ

お気に入り家電のすすめ♪

気になった家電をメインに紹介してるけど、気分で全然違うコトも書いたりしてます ホノボノ♪

   
カテゴリー「おもしろ動画 youtube」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この痩せ方パないじゃん!!

ぱない!



photoshopの力は恐ろしいですねw

てか渡辺直美って痩せたらかわいいんじゃないの??

わたしも自分の写真を加工してみようかなwww

ネットで見てみると意外に加工するソフトって安いんですね^^

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 Windows/Macintosh版

胸を大きくして、ウエストを細く、あごをけずって。。ww
やりたいコトは山ほどです!

美容整形で見積もり出してもらったらいくらくらい行くんでしょ??

結構高いんですよね。保険も使えないし。

知り合いが某大手の整形外科で働いてるんですけど、

ジャニーズや有名女優さん芸能人さんがわんさかくるらしいですよ!!

みんな思うところは同じなんだなァ〜

なァ〜
PR

疲れたときはコレなのだよ

もーお仕事ほっぽりなげーっ

気分転換だ!気分転換♪

もう仕事が嫌になった方

とにかくダラケたい方

ちょっとニートになってしまおうかと考えちゃう方・・

とにかくお馬鹿動画見てリフレッシュしよーよー♪



おもしろ動画やおばか動画。。めちゃうけるわいなーw

ちょっと見て仕事に戻るつもりが思いがけず時間を費やしてしまった。。乙

さて、私は仕事の鬼になりますよー!!

THE 働きマン!!

もとい、働きウーマン♪

ばいちゃ



朝から感じの悪いダースベーダー

朝っぱらからこんなんみつけちゃったwww
今日はいい日になりそうだぞー(笑



`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

このダースベーダーめちゃくちゃ感じ悪い!!!

なんかあの話かけてる人が
段々と切ない顔に見えてきたりするのもかなりツボw

これを作った人のセンス大好きだー!

10回ほど映像をリピッて、やたらダースベーダーが気になり出した私。

ついつい探しちゃいました!
スターウォーズ マスク ダース・ベイダー デラックス

マスク。ダースベーダーのマスク( ´艸`)ムププ♪

やたらしっかり作ってあるやつを発見!!!
・・・無駄遣いしてしまいそうなので、お気に入りにいれてとりあえず置いておく私。

でもまだ気になる・・(笑

いやー、いいなーダースベーダーwww
私も今日は会社で ”感じの悪い” 雰囲気で仕事しよっと♪

誰の話も聞いてやんないかんねー!!!アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン










フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- お気に入り家電のすすめ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]